Zepp Health Corporationは、根強い人気を誇るスマートウォッチ「Amazfit GTR 2 & GTS 2 シリーズ」に新カラーを加え、新たなラインナップ「Amazfit GTR 2 New Version」「Amazfit GTS 2 New Version」 として展開します。
「Amazfit GTR 2 New Version」はサンダーブラックとライトニンググレー、「Amazfit GTS 2 New Version」はペタルピンクとスペースブラックの各2色を展開します。従来のモデルから価格も刷新し、日本国内においては6月3日より発売開始します。
【日本国内での販売について】
- 発売日:6月3日(金)
- 価格
Amazfit GTR 2 New Version:27,500円(税込)
Amazfit GTS 2 New Version:27,500円(税込) - 取扱店:ヨドバシカメラ、ビックカメラほか、大手家電量販店および時計専門店等
Amazfit 日本公式オンラインストア :https://bit.ly/3wIMvex
「Zepp アプリ」サイト :https://www.amazfit.jp/pages/zepp
Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。またIDC社が発表した最新の「Worldwide Quarterly Wearable Device Tracker」によると、 Amazfitは、2021年度の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で第5位となりました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。