ポラール・エレクトロ・ジャパンは、公式オンラインショップでの購入に対し、当社で初めてとなる時計・心拍センサーの「1年延長保証サービス」を3月25日(金)より開始しました。
「1年延長保証サービス」では、ポラールの公式オンラインショップで時計もしくはセンサー製品を同日よりご購入した利用客に限り、通常2年間の保証を、3年間に延長。保証期間中に通常の使用で故障した場合、無償で修理対応します。なお、リストバンドやその他アクセサリー類については、このサービスの対象外となります。
ポラール・エレクトロ・ジャパンの調査によると、ユーザーのスポーツウォッチの買い替えは、多くの方が4年以内に買い替えるということがわかっています。今回、1年延長したことで、ポラールユーザーは買い替えまでの期間のほとんどを保証でカバーすることができます。
<サービス概要>
内容:
ポラール・エレクトロ・ジャパン株式会社の公式オンラインショップにて、時計・センサー製品をご購入いただくと、2年間の保証に1年間の延長保証が追加され、3年間の保証サービスを受けることができます。
対象製品:
時計、心拍センサー、サイクルコンピューター、スピードセンサーやケイデンスセンサーなどのセンサー類
対象外製品:
リストバンド、心拍センサー用ストラップ、アームバンド、その他アクセサリー類
製品購入の流れ:
公式オンラインショップ https://www.polar.com/ja で対象の製品をご購入いただくことにより、自動で3年間の保証サービスの対象になります。保証を受ける際には、購入の証明として納品書を大切に保管ください。
保証適用:
・本保証の「1年延長保証サービス」は日本国内でのご購入、保証適応に限ります。
・本保証は、取扱説明書に記載された使用方法の範囲内で使用された故障が対象となります。電池の通常の使用による摩耗、又はその他の通常の使用による摩耗、誤使用または不適切な使用、事故、あるいは注意事項を順守しなかったことを原因とする破損、不適切なメンテナンス、商業目的の使用、ケース、ディスプレイ、布製アームバンド、布製/皮革製リストバンド、伸縮性ストラップ(例:心拍センサー チェストストラップ)、Polarアパレル製品のひび割れや破損、キズには適用されません。
・本保証は、製品による、または製品に関連する直接的・間接的または事故による、結果又は特別損害による損失、保障の費用には適用されません。
・中古で購入した製品に対しては本保証は適用されません。