カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが 海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、 L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」。
同ブランドが、Netflixシリーズ「イカゲーム」とのコラボレーションとして、テックアクセサリーを取り入れた新コレクションを発売。
12月1日(水) 日本時間13時よりCASETiFY公式サイトで 先行販売を開始。また、渋谷PARCO店、ルクア大阪店でも12月1日(水)より販売します。
社会現象にもなっている同シリーズでは、ソン・ギフン、チョ・サンウ、カン・セビョクなど様々な理由でお金 に困っている登場人物たちが、賞金をかけて過酷なサバイバルゲームを経験。
今回のコレクションでは、それらのゲームからイン スピレーションを得たiPhone(新型iPhone 13シリーズを含む)と一部の Samsung Galaxy対応ケースなどをラインナップ。
ファンの皆様にその世界観を十分に楽しんでもらえるように、ゲームや招待状、緑ジャージなど、大ヒットシリーズの要素を取り入れたカスタマイズ可能なデザインとなっています。
スマホケースのカスタムデザインでは、自分の好きなゲーム参加者の番号を、ドラマ同様に001から456まで 選ぶことが可能。
また最初のゲーム「だるまさんがころんだ」で登場したヨンヒ人形ロボットのデザインや、型抜きデザインなどを取り揃えました。
そのほか今回のコレクションでは、AirPodsケース、Apple Watchバンド、マグネット式ワイヤレス充電器を展開。これらのコレクションアイテムは在庫がな くなり次第終了となります。
またCASETiFY公式サイトにて、コレクションをいち早く購入できる、プライオリ ティ・アクセス(先行販売)の登録をした方には、12月1日(水)の発売日にコレクションページへの招待が届きます。
Squid Game x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格:3,800円〜(非課税)
※オンラインでの販売商品は非課税となります。
※渋谷PARCO店、ルクア大阪店で販売の商品に関しては、別途消費税がかかります。
※店舗の発売日は緊急事態宣言や政府の方針によって変更になる可能性があります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/squid-game