Appleが手掛ける紛失防止タグのAirTag。
「家のカギだけでなく財布にも付けたい」と思っていても、手持ちの財布の形状的に付けられない・入れられないという人は多いでしょう。
そんな人が「こんな商品待ってました!」と言いたくなるようなアイテムをSpigenがAmazonにて新発売しました。
それがAirTagの新たな使い方を提示するカード型ケース「エア・フィット」。対応機種は AirTag(2021)です。
【あわせて読みたい】コスパが高くてオシャレ! SpigenのApple Watchバンド&ケースのおすすめ製品をまとめて紹介!
ユニークなカード型デザインで握りやすく、財布や名刺入れに収納可能
「エア・フィット」はカード型デザインである新たな形として設計されました。
一般的なAirTagケースはAirTagをカラビナやキーホルダーに付けて使いましたが、「エア・フィット」は小さくて掴みにくい AirTagを馴染んでいるカード型に変身させ、財布のカードスロットや名刺入れに収納可能です。
サイズは約カード3枚に値する6.6mmの厚さ、20gの軽さで財布に収納はもちろん、どこにでも持ち運びやすいケースになります。収納する財布や名刺入れによって分厚くなる恐れがありますので予めご了承ください!
厳選されたPC素材と二重構造でAirTagを保護!
落下時の衝撃を効率的に吸収しながら、日常生活のキズから強いPC素材を使用してAirTagを保護、
ケースが二重構造で設計されAirTagを両面から固定させ紛失を防止します。
カラビナ付きで持ち運びも便利・オープンカットで音もはっきり!
「エア・フィット」はケースにカラビナを付けられる穴が開いていて、同梱されているカラビナを使い大切な物に付けられながら、ケースの中央が開いているデザインで、スピーカーの音がはっきりと聞こえる上、信号を強く維持して大切な物を探しやすいです。